大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013ねん!

皆様 明けましておめでとぉござぃます
(*- -)(*_ _)ペコリ


ガキ使は、録画して今年は紅白最初から最後まで見てたょ?

北島三郎さんのときの猛紙吹雪がすごかったから
鼻の穴に入るのを期待してたのに、がっかりだーヽ(`Д´)ノ


ってか、初出場のももクロちゃん、かわいすぎて萌えた・・・(*´ω`*)
今年は、テレビとか出てたら、おっかけ録画して見てみよぉっ♪

んぢゃ、あんま更新しないかもやけど、今年も宜しくお願いします~。


すぅ。

| その他 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミスチル久しぶりっ♪

そ~いえば

うちの大好きなミスチルのこと書いたこと

無かった気がする・・・。


10月に入ったら幸せ(*`・д・)ノ ダー!!


≫ Read More

| ミスチル | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ オンライン4回目

急に寒くなって、くしゃみ連発やけど
皆さんは、大丈夫でしょーか?

前回に引き続き、みんバトでカードゲットして。。。

≫ Read More

| 魔法少女まどか☆マギカ オンライン | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ オンライン3回目

虫は嫌いやけど、鈴虫の鳴き声は癒されるなぁ♪


やっぱσ(o・ω・o)が長続きするゲームは
キャラのカワイイゲームだと実感したょ?w


今、カードの確率うpのキャンペーン中で

mama092010.jpg

みんプレやって、BOX開けて~って遊んでるんだけど

≫ Read More

| 魔法少女まどか☆マギカ オンライン | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ オンライン2回目

最近、昼間はあっちーけど
朝晩は、けっこう涼しいから、
久しぶりに今晩はお鍋にしちゃった(o´ェ`o)ゞ

おいちかったヽ(´ー`)ノ


前に始めたって書いてた・・・


≫ Read More

| 魔法少女まどか☆マギカ オンライン | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

