大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わるゲームと始まるゲーム

皆さん、☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

昼間は、あっちーけど、朝とか夜とかはダイブましになってきた
気がするょ?

今日は、8月31日ってことで
ベルアイルの最終日・・・。

何とか、終わる1時間前とかにINできましたぁ~。

≫ Read More


| ベルアイル | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

継承とか・・・

大阪より今日戻ってきました。

無双は、ちょこっとINして仲買にいいものが売ってないかなぁ?ってチェック入れたあと・・・
ベルアイルに行ってきました。

ベルアイルでは・・・

≫ Read More

| ベルアイル | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに、ベルアイルのお話ですっ|ω・`)

お友達の、ひなちゃんがベルアイルでイベントをすると言うことなので・・・
CMさせてもらいます|ω・`)

≫ Read More

| ベルアイル | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

継承・・・。

ついにこの日が来ました。

≫ Read More

| ベルアイル | 21:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

継承前の・・・

もうすぐ『すぅぴ』にも継承の時間が迫ってきてます。
何とかそれまでに達成したかった目標が本日やっと達成できましたヽ(´ー`)ノ

≫ Read More

| ベルアイル | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

