大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継承前の・・・

もうすぐ『すぅぴ』にも継承の時間が迫ってきてます。
何とかそれまでに達成したかった目標が本日やっと達成できましたヽ(´ー`)ノ

≫ Read More


| ベルアイル | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巫女さん★

風邪で体調を壊していて久しぶりにINしました(;・∀・)

今日は、桃果実から巫女さんの服が出るってことで
アキちゃと何回か開けました|ω・`)

で、そのあとはギルメン募集も兼ねて・・・

≫ Read More

| ベルアイル | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末は・・・

久しぶりに、大阪へ帰ってたのでベルにはINできませんでした(;・∀・)

何をしてたかと言うと。。。

≫ Read More

| まったり | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キセキ・・・。

今日は、子育てをしてるときにキセキが起こりました。

昨日は、大失敗ばっかですっごく時間がかかったんだけど
今日は・・・
31.jpg

すぐ終わりましたヽ(´ー`)ノ

こんな日もあるんやなぁ~♪

ヾ(*'-'*)マタネー♪

| ベルアイル | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けんじょ~

今日は献上を開始しました。
今の季節カルガでうちができるのはこれ↓
11.jpg

鹿狩りに行って、焼いて~の繰り返しでベニソンステーキを焼きまくってたんだけど
成功率40数パーセント・・・出来た数は全然少なかった(´・ω・`)ショボーン

何とかここまで持ってこれたんだけど、飽きちゃったので
今日はここまでです(;・∀・)
12.jpg


ちょっと疲れちゃったので、赤ちゃんの顔を見に行きましたヽ(´ー`)ノ
やっぱ、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィなっ
13.jpg


じゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪

| ベルアイル | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みかんらー集結っ

今日は、ギルドのおにゃのこが揃ったとこに
お友達も合流して、アリアの教会で遊んでましたヽ(´ー`)ノ

後ろから撮ったり
15.jpg

横から撮ったり
16.jpg

いっぱいSS撮った後はみんなでまったりできたんだぁ♪
4.jpg


楽しかったよっ(人´∀`).☆.。.:*・゚
また遊んでねぇ

ヾ(*'-'*)マタネー♪

| ベルアイル | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みっそんゲージ(´∀`∩)↑age↑

今日も、みっそんゲージ上げをまったりやってました。
ところが今日はジェドのご機嫌が悪かったらしく・・・
01.jpg

(・д・)チッ
もっかぃ、もっかぃ・・・
03.jpg

( `_ゝ´)ムッ
まぁ、ええわ。次こそは・・・
03.jpg

く・・・堪えて、こらえ・・・
02.jpg

ケケケッやとぉ~~~?!
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ジェドへの蹴りが効いたようで・・・
04.jpg


やっと連続で言ってくるようになりましたヽ(´ー`)ノ
そして・・・
05.jpg

みっそんゲージ満タンになれました(人´∀`).☆.。.:*・゚
06.jpg


次は、献上頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
1000P品、エエの来て欲しいなぁ~。

でゎ、ヾ(*'-'*)マタネー♪

| ベルアイル | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近ベルでは・・・

子育て4回終わっちゃったので、みっそんゲージ上げを、これでやってます。
みっそん

街中でできるのが(・∀・)イイ!!ですよぉ。

今日は、へそ旦那がスキル上げのお手伝いをしてくれました・・・が、SS撮り忘れちゃった。
ごめんちゃぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

その後、ひなちゃんから所属ギルド『みかんの缶詰』の制服として、みかんセットを
貰ったのっヽ(´ー`)ノ
で、しばらくギルメン募集!
みかんらー

かわいい制服だけど、結果は・・・(´・ω・`)
制服着てみたい方は、大歓迎しますよ♪

カルガに戻ったら、お友達のメルちゃんがフリマ中だったのでしばらくお話して
楽しかったです。
普段着


着替えて、記念SSもっ、撮らせてもらいました。
クロス

またお話とかしよう(*´・ω-)b ネッ!

| ベルアイル | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして~

ブログは、読ませて頂くばっかだったのですが、ちょっと書いてみようかなぁって思ったので
とりあえず、今日始めてみましたヽ(´ー`)ノ
(お勧めも多かったので・・・)

毎日書くことは無理かもだけど、目標に頑張ってみます。
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

初めての樹上世界・・・


初めてベルアイルにINした時の貴重なSSとともに今日はお別れです。

標準語でずっと書けるんやろか・・・び、微妙やな・・・(;・∀・)




| ベルアイル | 00:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

