大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泉おんらいん続編

昨日行き着くとこまで行った感のある朴刀ですが
こうなったらトコトンやってやるじぇぇ~“(`(エ)´)ノ彡☆
って流れで今日もひたすら時々K-1を見ながらやってました。

≫ Read More


| 真・三国無双online | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は、争奪でした(*´・ω-)b ネッ!

・・・と言いながら、争奪開始直後からずっと
皆さんのブログや、wikiに書いてあって気になってた・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぶっ子ぉ~

メインのすぅは裨将軍になりましたヽ(´ー`)ノ・・・・が
何となく、別キャラを作りたくなり~
関西弁キャラを作りましたぁ。

で、最近はずっとさぶっ子ばかりでINしてますっ。
へそ旦那と全勢力を散歩して遊んでたり(;・∀・)

でも義獲得のために、戦闘もやってるんですよぉ。

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近はぁ~

どっぷり無双にハマっちゃってます(∀`*ゞ)

それでも毎日2時間くらいしかできないので
貯まっていく義は、微々たるもんなんですけどねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・

だけどっ

≫ Read More

| 真・三国無双online | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

