大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪に帰省中~

大阪に帰ってきてます。

夜は、普段はオンラインゲームをまったりとしてるとこですが、実家のパソコンのスペックでは、でけへんかった(>_<)

ってことで、携帯から久しぶりにブログの投稿をしちゃってます。

最近は、アイテムやってるか、特務をやってることがほとんどで、たまーに激に行っても対決しか空いてないことが多いんです。が、うちの腕では、なかなか勝利に貢献出来ないんですよねぇ;

対決の観覧席とかあったら、つぉぃ方達皆さんの戦い方とか見て勉強できそうなのになぁ。要望送っても実装なんか出来るわけないし。(当たり前っ)

無双を99%くらってしまうので、避けれるようになりたい…と思いながら、今日は眠りにつきそうです。
そやけど夢の中では、うち、たこ焼き食べてそうやな…(ぼそ

呉の東、武官前でぼけぇ~と立ってるの見かけたら、演習とかにお誘いくださいませヽ(´∇`)ノ

でゎ、またね♪

| その他 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じぇんじぇんゲーム話とちゃうやんかぁ~

今日から、フレックス休暇で(夏休みヽ(´ー`)ノ)、午前中は家のコトを
色々やってました。

で、お昼から何をしていたかというと・・・。

≫ Read More

| その他 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(;・∀・)

しばらく夏風邪の体調不良から、なかなかブログを書く気持ちが
起こらなかったのですが、ちょこちょこINはしてました。

だいぶ体調も良くなって~

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GMさんがやってきたぁ~♪

今日もまったりと精鋭アイテム取りをやってたら、中央広場、回廊前で初心者説明会があります~と告知が流れてたので行ってみましたヽ(´ー`)ノ

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに、ベルアイルのお話ですっ|ω・`)

お友達の、ひなちゃんがベルアイルでイベントをすると言うことなので・・・
CMさせてもらいます|ω・`)

≫ Read More

| ベルアイル | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏圏がほしぃぃ~><

新武器『夏圏』
やっぱ使ったことなぃ武器は使いたいですよねぇ~?

ってことで、七星帯を初購入して、アイテム探しに行ってきました。

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

官渡の戦い開始されました(*´・ω-)b ネッ!

身分が転生で下がっちゃって(;・∀・)
とりあえず、今日中にもとの雑号まで戻れたらええなぁ~って
思いながらINしましたぁ。

今まで通り呉に所属したわけなんやけど・・・
まったく街中の風景変わってなかって、ちょっと(´・ω・`)ガッカリ…

あ、文官の位置が変わってたな。観察力が無いだけかもやけど。。。

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンディング~♪

今日は、最終決戦でしたねっ。
うちも、ヨワヨワながら、争奪に参加させてもらいました。

うちが無双をやり始めてから、呉が初めて勝利したので、むっちゃ嬉しかったぁヽ(´ー`)ノ
争奪に参加されていた方、お疲れ様でした。

そのあと、武官に話しかけた瞬間、エンディングがスタートして
ビックリしたわぁ・・・。
以下、エンディングでのSSだらけです|ω・`)

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃう武器探しε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

使ったことの無い武器皆は無いのかなぁ?
うちは、いっぱいあったから今日仲買で、R1武器を色々買って
試したんやんかぁ~(∀`*ゞ)

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疑問に思ったこと・・・。

今日は、あんまり見たことの無い情報とかを見てたら・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ええプレゼント貰っちゃった♪

昨日は、メインで対決に行って、ボコボコにされちゃったので・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

気を取り直して、さぶっ子で激にまったりペースで行ってたんやけどぉ~。


≫ Read More

| 真・三国無双online | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうやらないと言いつつヽ( ´ー)ノ

雑号将軍になってからはぁ~

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕特務ぅ~v(*'-^*)b

7月7日に合わせて、このネタ話題を・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よーやく・・・ε-(´∀`*)ホッ

ずっと『2000撃破』おんらいんをしてきて
よーやく、義が5000突破しました(人´∀`).☆.。.:*・゚

今回は、SS大目です|ω・`)

≫ Read More

| 真・三国無双online | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この頃はぁ~

最終決戦が終わったあとのエンディングが雑号将軍以上だと
さらなる特典がある、ということなので~

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕特務~☆

7月1日から始まってた?七夕特務なんやけどぉ~

これって、織姫とひこ星やから、男女で協力してやらないと
上手くいかないのかなぁ?(;´Д`)って思って・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく・・・

3日連続やってきた泉おんらいん
やっと終わりました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

≫ Read More

| 真・三国無双online | 01:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

