大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとづつ・・・

体調が徐々に良くなってきつつあるので、無双とベルアイルに
ちょっとづつINしてきました。

目的は、お給料Getやったんやけど。。。

≫ Read More


| その他 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何とか・・・

前回高熱出てます(;・∀・)的な、ちょっとした日記を書いてから未だに
解熱剤が無いと、38℃はかる~く超えてしまう体調が続いてます。

何か、抗生物質が効かない、びょーきらしくて、まだまだしばらく完治までは
かかるみたいです。

前回コメントくれたひなちゃ、他、メールを送ってくれた方々ありがとうございました。




よろしければ、クリックお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

| その他 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

39.1℃

月曜日の昼くらいから、熱が上がり始めて、最近そんな高熱出したことないよっってトコまで来た感じです(*_*) 題名の数字が今のうちの体温です…。
この暑い中、布団にくるまってエコっぽいけどね。クーラー要らずで。
とりあえず体調が治るように、また寝ます~。おやすみぃ。

| その他 | 22:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナゾ解決ヽ(´ー`)ノ

日曜日の朝、明日から仕事やなぁ~って起きたら
むっちゃブルーになってしまうのは、うちだけかなぁ?

今日は、無双で・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

継承とか・・・

大阪より今日戻ってきました。

無双は、ちょこっとINして仲買にいいものが売ってないかなぁ?ってチェック入れたあと・・・
ベルアイルに行ってきました。

ベルアイルでは・・・

≫ Read More

| ベルアイル | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

