大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫祭終わりかぁ~

今日の朝6時までってことは、朝までアイテムおんらいんを
している人たちもいるのかなぁ?

明日お休みやったら、もうちょぃ頑張ろうと思ったりするかもやけど
普通の平日やもん~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そやけど今日ほとんどR5武器出ぇへんかったのはうちとお友達だけなんかなぁ?・・・。

ってSS無し文章は楽しく無いので、今回の収穫祭でのR5ゲットSSでも・・・。

≫ Read More


| 真・三国無双online | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

昨日、2日で連続更新終わるやろぉなぁ~って予想した方々
残念でしたっヽ(´ー`)ノ 今日も書くでぇ~♪

昨日の貴石大量所持を何とかしよーと思い・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は、争奪やったねぇ~

おぉ~2日連続更新とか、ありえへんなっ。
明日から、また更新しばらくせーへんつもりやろっ?
とか、思ってる人はいてないと思いますが・・・(;^ω^)

≫ Read More

| 真・三国無双online | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の収穫祭

前回更新したのが9月17日で・・・今日は9月27日・・・
やる気ねぇブログやなっ ヽ( ´ー)ノ フッ

昨日の夜くらいから急に秋めいてきましたねぇ。
今日のお昼はたこ焼き焼いて食べまくりがエエなぁ~♪
このブログの左下にもいてるしぃ(@ ̄¬ ̄@)
食欲の秋やしねっ。ほんで~夜ごはn(ry

( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
何のブログやねん!
食い気満載ブログにすんなよっ。

秋つながりでっ、無双の話題へ~・・・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期間限定特務

桜の木の下を歩いて、お仕事から帰ってきたら
何か背中がモゾモゾ・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

で、でっかい毛虫ががががが。。。。。。
失神しそうになりましたが、棒で何とか払いのけれた。。。。。
よく頑張ったぞ、うち。。。

って、全然関係無い話やんけ~。
無双の話を・・・。

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットカフェ特典って・・・

ネットカフェ特典って、義が普通にゲームするよりも多く貰えたり
以前は、七星特典・・・あ、もうすぐ始まる秋の収穫祭と同じのとか
、色々ありますよねぇ。

そやけど、今日何となくネットカフェから無双をやってるときに・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ放置してんねんっ

まったり、無双もベルもちょこちょこINしてました|ω・`)

ほんでぇ~無双では今更やけど・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

