大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事中にっ

ケータイから久々に更新☆
無双のHP見てたら~

●孫権勢力に「陸遜」が合流しました。

ヤバい、早く見に行きたい。孫権に久しぶりに明るい話題で嬉しくてヽ(´∇`)ノ

め○ちゃ、戻っておいで~♪

追記・・・

≫ Read More


| 真・三国無双online | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

や、やる気が。。。

最近は無双も・・・
やっぱりやる気が無くなってきちゃってるよーです。
おまけに↓こんな失敗とかも重なっちゃってねぇ~。

仲買で売りに出して、売り出してたモノが売れましたってお手紙が来てて
売り上げもらいに行ったんです。もらった金額の桁が1桁安かった時は、
凹んじゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
桁間違えて売っちゃったらしぃ・・・・・orz


話は変わって、『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』はCβ終了しました。
Oβは11月7日からだそーです。
ってか、ここのHPにCβ参加してくださった方々~とかで
全員の名前が紹介されてました。 ここ モチロンうちのキャラ名あるか検索しましたょ?
ちゃんとありました。このCβに参加されてた方は、ご自分のキャラ名を探してみたらエエかもですっ。

AtlanticaのOβ10月28日から始まるみたいやから、興味本位でDLし始めたんやけど
これ、朝までかかりそうやなっ。むっちゃ重いしぃぃ;

でゎ、ヾ(*'-'*)マタネー♪
よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


| 真・三国無双online | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無双とかLCとか。。。(;´∀`)

皆様お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

何か、前将軍になって、R5武器持てるようになったら目標達成したみたいな
感じになっちゃって、しばらく無双はお休みしてましたっ。

で、その間にRCマントのシリアルは届いてたんですが・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TGS行ってきました|ω・`)

お家を8時くらいに出て、TGS行ってきましたっ。

デジカメ忘れちゃって、ケータイで色々撮ってたけどキレイに撮れてなかった
ので却下(´・ω・`)

お目当てのkoeiブースに直行して、無双onlineコーナーは60分待ちでした。
積刃剣を使って、遊ばしてもらってきたんですが、モーションがうち的に
好きなタイプじゃ無かった感じです(;´∀`)
でも、無双の後の稲妻は良いかもっって思いました。

で、これが戦利品↓
特別

使える時期が来たら1回使ってみようと思いますっ。


ずっと悩み中のdxtory、他のゲームは撮影できるのに
無双だけ撮影でけへんのは何故やろ。。。


じゃぁ、ヾ(*'-'*)マタネー♪

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


| 真・三国無双online | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

争奪に向けてっ♪

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
阪神優勝でけへんかったぁ;;;

何がレジェンドやねんっ。阪神優勝したほうが経済効果おっきぃから
今の景気低迷を何とかできたかもやのにっ。

ってか、村田のあふぉぉ~。オリンピックでアクビしまくってた癖に
こんな中途半端なときにHRとか打たんでエエっちゅーねんっ。KYやなっ。
最終戦までひっぱれやっ。“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

あ・・・また無双とちゃう話題に。。。(/ω\)イヤン

無双ではっ・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我ながら・・・

よく頑張ったぞ、うち。
朴刀やっと完成しました。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(。´-ω・)ン?

阪神タイガースが勝ったらご機嫌で、負けたらむっちゃ不機嫌なすぅです。
こんばんはっo(`ω´*)oプンスカ

ってか、阪神戦見ようと思ったら、関東ではスカパーとか入るしかないっぽぃなぁ~。
ん~、あ、もうすぐシーズンオフやし、来年にしよ。。。
べ、別にお金けちってる訳とちゃうからねっ(;´∀`)

無双の方は・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これはっ・・・♪

小喬ちゃんの特務を優先的にこなす事が日課になってたんやけど
ついにっ。。。

小喬台詞

名前で呼んでもらえるよーになりましたっ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そやけど、小喬ちゃんは、相手が男キャラでも、”ちゃん”づけで
呼んでまうんやろか。。。( *´艸`)クスクス

で、今日から・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の・・・。

昨日立てた目標の義10000へ向かって、無双頑張ってました。
で、やっと超えたので・・・。

≫ Read More

| 真・三国無双online | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追い込みっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

明日から、阪神タイガースは遠征に出ますねぇ。

神宮球場のヤクルト戦の試合、狙ってた席が取られへんかったぁ。
(´・ω・`)ショボーン
レフトスタンドで応援したかったなぁ・・・。

大阪と違って、阪神戦の中継が殆ど無い今の場所ではリアルに応援とか
不可能やから・・・最近の日課みたいになってる義上げでもラストスパートでも
頑張ってみよっかなぁ?(ぉ、やっと無双の話題やなっ?)

現状はっ、お友達と一緒に激突でたり、アイテムやったりで、ここまでやっと来ましたっ。

義02

早かったら明日お仕事終わってから、夜に頑張ってぇ~
明日中に、義10000達成できたらエエなぁ~♪

あ、次は前将軍・・・苦手な試験があるのかっ(;´Д`)
そやけど、R5のために頑張らなっ~★

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



ヾ(*'-'*)マタネー♪

| 真・三国無双online | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ったことないけど。。。

皆さん、この告知気になりませんかぁ?
↓↓↓↓↓↓
東京ゲームショウ
↑↑↑↑↑↑
会場でプレイされた方に、ゲーム内アイテムがもらえるプレミアムアイテム用シリアルナンバーをプレゼントいたします。ってとこぉ~。「Revolution 3」で新登場のゲーム内武器アイテムです。って書いてあるんやけどっ…c(゜^ ゜ ;)ウーン

何か、むっちゃレアなものやったらゲームショウとか行ったことないけど、連れてってもらいたいなぁ♪大したもんちゃうんやったら、他のとこで遊んでたほーがエエもんねっ?(∀`*ゞ)エヘヘ

このイベントって面白いのかなぁ??知ってる人いたら教えてくださいっ。
でゎ~ヾ(*'-'*)マタネー♪

よろしければ、クリックお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

| 真・三国無双online | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

