大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週のメンテ後・・・

12月2日から予定通り、TGSのシリアル使えるのかな?
公式に再告知みたいなものが無いんやけど。。。もらえる積刃剣は、ランクいくつなんやろぉな~?

ん?「Revolution 3」で新登場のゲーム内武器アイテムのシリアルって書いてあるってことは、鉄矛か羽扇ってこともあるのかなっ?ま、いっか(∀`*ゞ)

話は変わって・・・。

≫ Read More


| 真・三国無双online | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お小遣い稼ъ(゚Д゚)グッ

おうちから、そう遠くないところで
むっちゃ美味しいラーメン屋さんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
したら、嬉しいですよねぇ♪?
ラーメンが、むっちゃ好きなσ(o・ω・o)は、ヤバイです。。。

今日は、リアル2.5日で復活するE特務の日ぃ~ってことで・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと休み( ´・ω・`)_且~~

三国無双のブログを書かれている皆さんのブログをウロウロしてたら、面白そうなものを見つけました。んで、うちもやってみる事に。。。

三国志-武将占いというものです。

≫ Read More

| 真・三国無双online | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朴刀っ!! (  ̄- ̄)_ノ

前回も書きましたが、さらに寒くなってきて~
うちの大好きなお鍋とかを毎日でも食べたい感じになってきました(*-ω-)(-ω-*)ネー

今回のアップデートから、精鋭アイテムを★★★★★★★付きでやっても
R4がほとんどで、なかなかR5が出にくくなってる気がしてるのは
σ(o・ω・o)だけでしょーか・・・?

アイテムやって出ないのならっ・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「臥龍の挑戦:3」

今日から、むっちゃ寒くなってきましたが
風邪とかひかないよーに、暖かくしといてくださいねっ。

孔明さんの特務も今回でいよいよ最後となりました。

≫ Read More

| 真・三国無双online | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいぶっ

なかなか治りにくかった風邪もマシになってきて、無双のやる気も
復活してきたので~久しぶりに七星買って・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありえへん・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ずっと更新をさぼってました(;´∀`)

その間には。。。
『アトランティカ』 Oβ開始日にちょこっとやってすぐアンインストールしたり・・・(うちには、あのターン制?ゲームは合いませんでしたっ。)

『レジェンド オブ チュセン -誅仙-』 Oβが始まってることに気が付いて、とりあえずLV15までやってLV15装備を購入して、精錬した途端、3回連続で装備が消失したので、やる気が失せたり・・・。

でも、無双ではっ・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

