大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

争奪ぅ?

今日で、おうちの大掃除も全て終わって
後は明日新幹線で、大阪へ帰省するだけ♪っとなりました。
やっぱ、キレイなおうちは、むっちゃ気分がエエなぁヽ(´ー`)ノ

で、最近の無双と言えば・・・

≫ Read More


| 真・三国無双online | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンペーンヽ(´ー`)ノ

明日出張から、おうちに帰れる予定なのでご機嫌です♪

ガンバのチームの皆様、マンUとの試合も3位決定戦もどちらもお疲れ様でした。攻撃的なサッカーで、むっちゃ楽しい試合やったし良かったわぁ。


ところで、今日のメンテ後からぁ~

≫ Read More

| 真・三国無双online | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄矛アップデートより・・・

鉄矛って言う武器が実装されたみたいですが。。。
まだまだ帰って無いので、武器を拾いにアイテム~とかも行けてません・゚・(つД`)・゚・

まぁ~それは、まだ良いとして・・・(エエんかよっ

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今出来ることはぁ~?

今は、ホテル暮らしなので~
普通に無双ができません。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、でも・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなのぉ~?

またまた今日から宇都宮にお仕事で来てるんですが・・・
雨の中の高速道路の車の運転は、ドキドキしちゃってまだまだ慣れへんなぁ~。
運転手さん、ほs(ry

で、コンビニに寄った時に。。。

≫ Read More

| その他 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・

争奪が終わりました。皆様お疲れ様でした。
今回のシナリオで領土を持った呉の最後の争奪??でした。。。

≫ Read More

| 真・三国無双online | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週はぁ~

月曜日からお仕事で、宇都宮に来てましてぇ~
宇都宮と言えば、餃子っb
ってことで・・・。

≫ Read More

| その他 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

孔明さんのっ♪

INしたら、またまた孔明さんから軍資金5000をもらって
待っていた、称号を貰えましたぁ。

これこれ↓

≫ Read More

| 真・三国無双online | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

