大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいちぃヽ(´ー`)ノ

お仕事で、大宮方面に行くことがあったので帰りに
お友達のお勧めのドーナツ屋さんっ
Milk bar & Bake Donutさんでお土産を買って帰ってみました。

≫ Read More


| 真・三国無双online | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(・∀・;)オイオイ

やっと羽扇のアップデート来ましたねっヽ(´ー`)ノ

百合花飾?モチロン買いましたぁ♪無双が+されるだけみたいやから
街で使う感じかなぁ?それでも、買えて良かったです☆

アップデートということで・・・羽扇のR1を試しに使ってみました。
ネタバレ注意かもっ|ω・`)

≫ Read More

| 真・三国無双online | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何となくぅ~?

WBCの日本での試合もそーですが、練習試合も東京ドームでやるとか・・・(・д・)チッ うちは、あの閉鎖的なむっちゃ狭いドームが一番嫌いな球場です・・・。

西武との試合まで、東京ドームでやるなよっ。
東京ドームとちゃうとこやったら、見に行ってあげたのにっ( ・_ゝ・)

まーそれは、置いておいて・・・

≫ Read More

| その他 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/20 アップデート「羽扇」はっ!

朝出勤の時、窓が凍ってる時に、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーっと車で待ってるのが、むっちゃ寒かったのですが・・・。窓にスプレーすると解凍してくれるスプレーをお友達から勧められて、今朝使ってみました。。。もーほんまに( ;∀;) カンドーシタ。一瞬で氷が無くなりました♪ 寒いとこにお住まいの方々、結構お勧めですよっ?

今日、来週のアップデート情報が色んなとこで公開されてました(*´・ω-)b ネッ!

≫ Read More

| 真・三国無双online | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖杖の改造ぉ~

ニュースを見てたら、鹿児島県とかに雪が降って、全く雪道の用意をしてない車がスリップしまくってるのを見てぇ~鹿児島の方達は、スタッドレスもチェーンも無くても、車に乗って行くのかぁ、さすが男らしいなぁ~って思ってました。うちには怖くて絶対無理やし( *´艸`)クスクス

無双ではっ。。。

≫ Read More

| 真・三国無双online | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甲刀(  ̄- ̄)_ノ

今日は、初雪が降ったとこが多いみたいですが、皆さんのところも寒いのかなっ?うちのいる埼玉もむっちゃ寒くて1日中ヤバかったですっ
((´д`)) ぶるぶる・・・

ずっと朴刀を使ってきて。。。

≫ Read More

| 真・三国無双online | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メインほったらかし?

お久しぶりですっ。

うちと同じよーに、今週の月曜日から仕事始めの方ぁ~
だるいですよねっ?ヽ( ´ー)ノ フッ
お互い頑張りすぎず、まったりいきましょぉ~♪

無双をやってるときは・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆様っ

うちのよーに、実家に帰省中の方も、そーでない方も
明けましておめでとうございます☆

今年は不況の真っ只中ですが、ゲームとかやってる時くらいは、楽しく過ごせたらいいですねっ。今まで、ゲーム内で仲良くしてくださってる方も、これから仲良くなる方も?一緒に遊んでるときは、ニコニコできたらエエなぁ~。

今年が、皆にとってむっちゃエエ年になりますよーに・・・。

とりあえず挨拶だけです。


おしまぃ♪

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


| その他 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

