大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・臥龍の挑戦

WBCに夢中になってる間に、また孔明さんの特務が始まってたよーです。

うぃきなどで予習した結果・・・

≫ Read More


| 真・三国無双online | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やりましたっヽ(´ー`)ノ

今、午後7時からJ-SPORTSのWBC録画放送観終わりました♪
ネットの速報で結果は知っていたんやけど、ホンマに2連覇おめでとぉ~☆

最後の最後においしいところを持っていったイチローさんも凄いけど、WBC代表の皆様お疲れ様でした。最後、村田のユニホームを持ってマウンドに走っていった姿感動しました。

4月3日?からプロ野球開幕です。
また日本代表ファンから、虎ファンに戻って応援したいと思います。

また楽しく観戦できたらエエなっ。

最近、WBCばっかやけどっ、まぁええやん~。
おしまぃ。
ヾ(*'-'*)マタネー♪

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

| その他 | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーしても書いておきたぃ・・・

今日、2次ラウンド最終戦で、日本が宿敵韓国に勝利ヽ(´ー`)ノ

その結果、準決勝はアメリカと月曜日に行うことになりましたねっ。皆、すっごく頑張って良かったんやけど・・・村田ぁ~怪我か・・・(´・ω・`)ショボーン 
打撃も守備も好調やったので、日本にとって痛いなぁ。でも、栗原さんが、追加召集らしいので、是非とも頑張ってほしーものです。

日曜日は、朝からベネズエラのチームの偵察も兼ねて(何者?)、ベネズエラを応援したいと思います。(ぁw

追伸
村田ぁ~先に帰国するなょ?
二連覇して、皆とシャンパンファイトをするつもりで、現地で応援しとくんやでぇ~♪
今まで、お疲れ様。ゆっくり休んでくださぃ。

おしまぃ♪
でゎ、ヾ(*'-'*)マタネー♪

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


| その他 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早起きっ

ちゃんと4時50分に起きてぇ~スカパーでWBC観ましたぁ。
160キロの球を投げる相手ピッチャーってことで、最初はちょっと不安やってんけど、コントロールがいまひとつでそのうち、得点できそーやなぁ~って思ってたら、ちゃんと先制して、あとは完璧に日本ペースの試合でしたねっ。途中からは、通勤の車運転しながら、観てたんやけどっ( *´艸`)クスクス
あとは、イチローと福留がちゃんと打ってくれて、球児くんが本調子になったら完璧やなっ。

明後日は、3回目の韓国との対戦になりましたが、さくっと勝利して決勝トーナメント進出を決めちゃってほしーものです。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 

ブログ村のプロフ画像、めるちゃに頂いたのに変更しましたぁ。
めるちゃありがとぉ~(*- -)(*_ _)ペコリ

画像見たい方は、↓探しちゃってくださぃっ。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

でゎ、ヾ(*'-'*)マタネー♪

| その他 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回のシナリオお疲れ様でした。

日にち間違えてそーなタイトルですが・・・。

今日は争奪でしたねっ。
でも、うちは全く参加せずに、次シナリオの準備をちょこちょこやってましたぁ。R2武器の持ち合わせが無かったので、仲買をはしごして探したりぃ~ネカフェから受けてほったらかしの特務をSクリアして、石げっとしたり。。。( ´ー`)フゥー...

最後メインで落ちる前に仲買で、シャキマントがギリギリ買える値段で売ってたのを(*`Д『+』)ハッケン!! したので、今回のシナリオ終了記念に買っちゃいましたぁ。
もうお金無くなっちゃったけどぉ・・・・・まいっかw

こんなに慌てて今日色々してたのには訳がありまして・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずっとメンテでっヽ( ´ー)ノ フッ

ずっと冬バージョンのテンプレやったから、FC2ブログでかわゆぃのをお借りして、変更しちゃぃました。 そやけどぉ~、かわゆすぎて無双ゲームメインのブログにみえへんなぁ(´∇`)ケラケラ

ってか、まったりブログを書いてきて、変更とかパパっとしちゃって、HTMLテンプレートとかもっ・・・。ちょっとは成長したもんやなぁ~うちσ(o・ω・o)。

そやけど、こんな1日2回更新なんて、うちの中ではありえへんし。
長期面テンスのお陰・・・( *´艸`)クスクス

んじゃ、またニコ動とかzoomeとかまったり見て過ごそぉ~っと♪

でゎ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
おしまぃ♪
よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

| 真・三国無双online | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

o(´^`)o ウー

WBCぃ~
昨日は、1-0の僅差で敗戦(´;ェ;`)ウゥ・・・
と言いつつ、もう終わったことやし、次のアメリカラウンド頑張ってもらいましょぉ~♪

そやけど、8回の中島くんへの送りバントのサイン・・・あれは、ねぇよ
|彡サッ


無双はっ・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WBCっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日は、ヤバイくらい野球見てて楽しかったぁぁ~♪

戦前の予想でゎ、JAPAN大丈夫かぁ?ってのが多かったよーですが・・・蓋を開けたら、14-2で7回コールド勝ちっ。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪。

やっぱイチローが打ったら、打線がつながるねぇ~。オリックスにイチローが居る頃に、大阪ドームで皆で『いっちろぉ~』って声援してたのを思い出したわぁ☆中島くん、青木くんもよく打ったし、内川さんの初回のタイムリーは良かったなぁ。

それと。。。村田。。。
あんま好きちゃうかったけど、ちょっと見直したじょ|ω・`)
そのちょーしで頼むじぇっ。

2次ラウンド進出を決めたけど、月曜日も勝って気分良くアメリカに行ってほし~なっ。でゎ、まったく無双関係ない話やけど。。。ヾ(*'-'*)マタネー♪


| その他 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よーやくっ♪

昨日は、お仕事から帰る時、雪が舞っていました。
キレイやなぁ~って思う余裕なんてなく、ノーマルタイヤで
ドキドキしながら、運転して帰ってたんだぁ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

無双はっ・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなか・・・

このまえは争奪でした(*´・ω-)b ネッ!
うちは、休日出勤でオマケに残業後ということで、最初から参加できませんでした。

最終的には、負けちゃったけどお友達と参加したのは楽しかったなぁ♪

んで、争奪以外では・・・。

≫ Read More

| 真・三国無双online | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

