大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪をひいたり・・・

題名には書いてるんやけど、うちは全く風邪ひいてなぃでっ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

風邪とかひいたり、ひきかけたり、ひいちゃったり・・・


≫ Read More


| その他 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪初♪

連休明けのお仕事は、むっちゃだるぃ感じやけど
皆さん頑張ってきましたかぁ?

うちは、適当に働いてきましたょぉぉ(ノω`*)

≫ Read More

| パンヤ | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休も終わりっ

連休中は、何してましたかぁ?
お仕事やった方はお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

σ(o・ω・o)は、日曜日にお仕事やっただけで
他はお休みやったょヽ(´ー`)ノ

日帰り温泉とか行ったりしたんやけど
渋滞(`皿´)ウゼー
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
渋滞イヤやなぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言い直すなょ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

≫ Read More

| その他 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速度うp?

前に、ここで計測してから・・・

≫ Read More

| その他 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お・・得?

オンラインゲームには、イロイロな課金方法がありますがっ

σ(o・ω・o)みたぃに・・・

≫ Read More

| その他 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ま、いっか♪

何かちょっと前にキャンペーン期間中ってことで
100Mbpsの更に↑の速さは、いかが?みたぃな
(o'ω'o)】ョ電話があって・・・

≫ Read More

| その他 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわぇぇ~♪

今日は、早朝から仙台へお仕事で行ってきました。

ちょっと朝から得した気分になった事があったのでっ・・・

≫ Read More

| その他 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

うちも投票したクーちゃんが・・・

≫ Read More

| パンヤ | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

継続は力なr・・・

毎日ちょっとづつやってきたぴぴんちゃ占いですが
よーやく・・・

≫ Read More

| パンヤ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタみたぃに・・・

このネタを書くの忘れてたので・・・
なかなか無い2個連続です|ω・`)


ちょっと前に当選してたクローズドβのゲームを日曜日に
ちょこっとだけやってみた。(ちゃうなー。やろうとしたんゃけど・・・)

ダウンロードして・・・

≫ Read More

| その他 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲しい洋服が無くなったら・・・

やっぱ・・・
セルフデザインで、自作しか無いんですねぇ~?

セルフデザインとゎ

うーん
うちに出来るのか?
あ、ぐぐってみょぉ~♪

≫ Read More

| パンヤ | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お着替えゲームっ♪

今日は、久しぶりに日本代表のサッカー観たんやけどっ

何か日本のシュートって弱弱しい感じがしたょっ。強いシュート打たれへの
かなー(´・ω・`)


パンヤはっ、まったりとぉっ

≫ Read More

| パンヤ | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Eastern Valley

今日は、新コース実装ぉ~
「9月10日(木)定期メンテナンス開始前まで
このコースでの獲得PPが1.5倍になります!」ってことだったので


行って見ましたぁ~|彡サッ

≫ Read More

| パンヤ | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっ、これゎ・・・。

今日は台風来てて、むっちゃ寒かったけど風邪とか
ひいてませんかぁ~?(;´・ω・)

うちは、へいきですょ♪

今日、メールを久しぶりにみてみたら・・・

≫ Read More

| パンヤ | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

