大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くーちゃんがやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

今日ポストに何やらメール便が・・・

(*´-ω・)ン? どこからやろぉ・・・

お・・・

wm10251.jpg

こ、これは。。。。

前、書いてた・・・→当選っ←これが来たのかっ?

≫ Read More


| パンヤ | 20:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はろぅぃん♪

ネタが無くて、ブログを放置している間にPCの具合が
悪くなってきて、ハードディスクの音がおっきくなるゎ、電源入れて
立ち上がるまでの時間は何か増えてるし・・・。

チェックディスクやっても何も無く、デフラグやっても何も変われへん。。。

しゃーなぃ・・・
新しいデスクトップ買うかヽ(´ー`)ノ

WIN7の32bitやったら、パンヤも対応してるみたいやし
まーそのうち大好きな『ネット購入』をしてるはずやと思いますっ♪
今イロイロネットでどれ買うか悩み中です。
→この悩み時間が何買うときも楽しかったり・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

たぶんお友達にオススメされた、hpのを買うかなっ?

パンヤでゎ・・・

≫ Read More

| パンヤ | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一言・・・

スペルボーン・・・

ログイン画面にでる『CONNECT FAILED』とログイン制限で、ログインすらでけへんねんけど。いくら接続テストとゎいえ、ひどぃんちゃぅ??

チュートリアルの同時プレイ上限って何やねんっ。
人数の上限作って、接続テストとゎ・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

あ、一言ちゃうよーになってもーた。
愚痴だけで、ごめんちゃぃ(*・ω・)*_ _))ペコリン

|彡サッ

| その他 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとちょっとヾ(-ε-o)

今日は、パンヤのアップデートの日ということで・・・

INしてすぐに、ショップへ直行ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

≫ Read More

| パンヤ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

またかょっ♪

うわっ、9月26日からむっちゃ日経ってるし(;´・ω・)

超大型台風が近づいてきてますが、明日とか皆様無理しないで
ほんまに気をつけてください(*´・ω-)b ネッ!

パンヤでゎ・・

≫ Read More

| その他 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

