大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりとっ♪

Win7で大会出たら、落っこちる確率急上昇になったから
前のガリガリPCのシステムHDDを交換してみたんや・・・|ω・`)

むっちゃ快適になったやん
・・・Win7購入失敗か・・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ
ま、いいゃ・・・。

パンヤはっ

≫ Read More


| パンヤ | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うめぇぇぇぇ( ̄~; ̄)

今日は、茨城県のつくば市へ出張にいっててんけど

てきとーに入ったお店がむっちゃ美味しかったので報告|ω・`)

≫ Read More

| その他 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よーやく?(;´・ω・)

今日は仙台にお仕事で行ってきてて

大好きな、ゴマ摺り団子を食べれてご機嫌でした
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

今日は、もう1個嬉しいことがありました・・・。

≫ Read More

| パンヤ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∑(゚ω゚ノ)ノびっくり

パンヤで遊んでても銅ばっかでて
( ゚д゚ )クワッ!!ってなることあるょねぇ?

うちは、ありまくりに決まってるやんっ
((´∀`))ケラケラ

ちょっと前の飴ちゃんの箱集め・・

≫ Read More

| パンヤ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリ のち シ-ン (。-ω-。)

前ちょこっと書いてたPCのハードディスクの
ガリガリくんに耐えかねて、hpのPCをポチっと購入・・・。

それが、先日うちにやってきましたぁ♪
クロネコさんで良かった|ω・`)

≫ Read More

| その他 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

