大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日☆

今年も色々なオンラインゲームで遊びました。
ゲーム内で仲良く一緒に遊んでくれたお友達の皆さんむっちゃ楽しかったです。またドコかで出会ったら、遊んでくださいねっ♪

でゎ、ケータイからなので、画像も何も無いですが、良いお年を
(≧∇≦)またねぇ☆

| まったり | 08:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さん(人'▽`)ありがとう☆

もう皆さん殆ど冬休みかなっ?

一年間お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン


パンヤでゎ。。。

≫ Read More

| パンヤ | 01:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エエこといっぱぃや☆

エエことって何?って?
そんな急かさんとぃてやぁ~。

も~しゃーなぃなぁぁ・・・

≫ Read More

| パンヤ | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント色々☆

M1グランプリ今年は面白かった(o-ω・)(・ω-o)ネ-

パンクブーブーさんは、これからも頑張ってくださぃ。
笑い飯好きやったのに、(´・ω・`)ガッカリ・・・でした。

話は変わってパンヤでゎ・・・

≫ Read More

| パンヤ | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くーちゃんアクセ♪

何か冬は和食がうめぇぇぇぇぇ♪ヾ(-ε-o)ォィォィ唐突やなっ。
暖まるご飯がええよねっ?
そやから、誰に言うてr・・・

パンヤでゎ・・・
ぁ、話変えょった・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

≫ Read More

| パンヤ | 00:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンヤは上達せーへんけどっ

来週明けからむっちゃ寒くなるみたぃやから

皆さん、風邪とかひかないよーに、暖かくしててくださぃ(o-ω・)(・ω-o)ネ-


パンヤは、じぇんじぇん上達せーへんけど。。。

≫ Read More

| パンヤ | 01:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタクラブ( ゚д゚)ホスィ...

サンタさん衣装が今日から出てましたが

みんなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ねぇ~♪

くーちゃんサンタ


衣装もいいけど・・・

≫ Read More

| パンヤ | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これがあれば・・・

続けていけりゅ・・・

今日初めてできましたぁ~。それゎ・・・。

≫ Read More

| パンヤ | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃがじゃがぁ~♪

今日はむっちゃ寒かったなぁ~><
やっぱ、寒いときは、お鍋食べたいなっヽ(´ー`)ノ


今日は、前から1度食べてみたかったお土産を頂きました・・。

≫ Read More

| その他 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くらぶ放浪の旅終わりかもっ♪

最近のσ(o・ω・o)うちは、新しいケータイ買って
取扱説明書読みながら、設定とか色々したりしてるょっ♪

ちなみに買ったのは、auのこれ小栗 旬クンのCMが印象に残ってるやでっ
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

パンヤでゎ・・・

≫ Read More

| パンヤ | 01:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

