大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カディエさんは来てくれへん

お昼は、おうちでたこ焼きパーティをして
お友達と食べ過ぎちゃった。

こうして、Wii Fitのトレーニングも無駄になtt。。。


パンヤでゎっ

≫ Read More


| パンヤ | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うち、頑張ったヽ(´ー`)ノ

Wiifit毎日ちょっとだけやって体動かしてます
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

いつまでつづk。。。。


パンヤでゎっ♪

≫ Read More

| パンヤ | 21:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠いときは・・・

もうすぐ1月終わっちゃぅんやけどっ

何か、むっちゃはぇぇぇ1月やったなぁ~。

大したこと何もしてなぃんやけどねっ。この前買ったWiiFitplusで運動して
体重戻さないとやなっ( *´艸`)クスクス

パンヤでゎ・・・

≫ Read More

| パンヤ | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりですっ(*・ノェ・)コッソリ

更新したかったんやけどっなかなかネタが無くて(o-ω・)(・ω-o)ネ-

ここには来てなかったんやけど
パンヤはには、ほぼ皆勤でぇ~・・・

≫ Read More

| パンヤ | 01:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お年玉・・・

忘れてたことついでに・・・

GAMEPOTさんょり、当選したお年玉が
送られてきたんだっ

ええやろぉ~ヽ(´ー`)ノ

(*´-ω・)ン?

いくら当たったのって?

≫ Read More

| パンヤ | 21:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書き忘れてたこと・・・

年末に帰省して大阪から帰って来る時のことです。

名古屋のお友達のところへちょこっと寄って
東京行きの新幹線に乗る前に、名古屋駅のタカシマヤの地下やったかなぁ?
そこに『天むす』を買いに連れてってもらったんだっ。

≫ Read More

| その他 | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日で終わりかぁ~(´・ω・`)

お仕事とか始まった方もいらっしゃるみたぃですが
うちは今日で冬休みが終わって、明日からお仕事開始です
(´;ェ;`)ウゥ・・・

まー明日からてきとーに(え?)頑張りましょう!ヾ(-ε-o)ォィォィ

パンヤでゎ・・・

≫ Read More

| パンヤ | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運がエエなっ♪

しかし、お雑煮うめぇぇぇぇぇぇなぁぁぁぁ
Σ(`艸´;)ハッ!!

美味しいよねっ☆
言い直すなっ!( ´ー`)σ)Д`)

パンヤでゎ・・・

≫ Read More

| パンヤ | 01:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★アケオメ☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★コトヨロ☆

皆様、明けましておめでとぉございます
(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年も、お暇な時があったら、一緒に遊んでくださぃねっ☆

今日、大阪から戻ってきて・・・早速っ

≫ Read More

| パンヤ | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

