大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50回目の・・・

最近むっちゃ暖かくなって、お昼休みの後の午後のお仕事の時

睡魔が襲ってきませんかっ?ヽ(`Д´)ノ



うちは、しょっちゅです(´∇`)ケラケラ

パンヤでゎ・・・

≫ Read More


| パンヤ | 00:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぢでっ?

何か今日は、ホンマにぽかぽかでお昼寝さいこぉやぁ~♪

って感じやったねっ?


パンヤでゎ・・・

≫ Read More

| パンヤ | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ね、ねぇさん。。。。。

冬季オリンピックも始まっててメダルとかゎくo(。・ω・。)oゎくするし
プロ野球のキャンプも始まってて、阪神タイガースの情報見てても
ゎくo(。・ω・。)oゎくするのに


何で、サッカー日本代表の試合は最近ゎくo(。・ω・。)oゎくでけへんのやろぉか・・・?
負け続けたら、監督交代とかになって、ゎくo(。・ω・。)oゎくサッカーに変わるかもっ?って思ったから、前の韓国戦は始めて対戦国を応援して、ちゃんと韓国が勝ってくれたのに、何で監督変われへんねんっ!!

あんな寝むぅ~くなるサッカーはもう見る気もわけへんゎっ!あふぉかっ!

Σ(`艸´;)ハッ!!

興奮しすぎちゃぃました・・・orz。



気を取り直して、パンヤでゎっ

≫ Read More

| パンヤ | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散!

暖かくなったり、寒くなったり温度変化がすごぃけど
皆さん風邪とかひいたり、体調崩さないよーにするんやでぇ~♪

パンヤでゎ・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 01:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぅぅ。。。

INしよーと思ったら、臨時メンテの延長、延長・・・とか

ヽ( ´ー)ノ フッ

ネタを思い出したのでっ

≫ Read More

| パンヤ | 21:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じコースばっかやと・・・

今晩から明日にかけて雪みたぃだけど
関東の皆さん明日は気をつけて(o-ω・)(・ω-o)ネ-

パンヤでゎ・・・

≫ Read More

| パンヤ | 00:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

