大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がちゃフェアリーテール

昨日は、神宮球場のレフトスタンドに
阪神タイガースの応援に行ってきたょ~!

逆転勝ちやったし、むっちゃ楽しかったなぁ~ヽ(´ー`)ノ

また神宮でヤクルト-阪神あったら行きたいなっ♪


パンヤでゎ・・・

≫ Read More


| パンヤ | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃれんじかっぷとか

GWの予定は皆さん決まってますかぁ?

うちは、明後日神宮球場に今年初めて阪神タイガースの応援に行くょ?

1日~5日は、地元でお友達と遊ぶつもりやでぇヽ(´ー`)ノ


パンヤでゎ・・・

≫ Read More

| パンヤ | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仙台ええなぁ~♪

今日は、久しぶりに仙台へ出張やったので・・・

寒~ぃ4月やけど、これがあるから頑張ってきましたぁ♪

≫ Read More

| その他 | 21:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゚Д゚ )おいちぃ

今日起きて、窓の外見たら雪が積もってたょ
(((;゚д゚))) 4月ちゃうんかぃ~!

パンヤでゎ、最近まったくネタが無いので、お気に入り紹介ヾ(・∀・o)ノダー!!

≫ Read More

| その他 | 16:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日からぁ~♪

大阪のお友達の所に遊びに行ってきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

食いだおれてくるでっ♪

パンヤでゎ・・・

≫ Read More

| パンヤ | 00:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よーやくっ

お家のそばとか色んなとこで、桜がいっぱぃ咲いててキレイやなぁ~♪
そやけど、今年はお花見行かれへんかもやな・・・。にゃかにゃか時間
が無いなぁ。

ま、もうすぐ久しぶりに大阪に遊びに帰るつもりやし
地元で楽しんでこよぉ~~~っとヽ(´ー`)ノ

パンヤでゎ・・・

≫ Read More

| パンヤ | 21:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

