大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚д゚)ビンゴー

昨日書いたお祈りが通じたよーで・・・

≫ Read More


| パンヤ | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ゚д゚)ホスィ...

あと2日で一週間の夏休みなので、ゎくo(。・ω・。)oゎく

≫ Read More

| パンヤ | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(・ω・* )ネェネェ

最近の猛暑の中、お外に出るときに水分補給を

されると思います。


水分補給は、お茶系は止めてぇ~

ポカリとかアクエリ系でたっぷり身体を潤おして(*´・ω-)b ネッ!

お茶系は、水分を身体の外に出しちゃうから駄目なんだヨッ(σv_v)σ

熱中症、ホンマに気をつけてくださぃ。


パンヤでゎ。。。

≫ Read More

| パンヤ | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃ・・・

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

埼玉って、何でこんなに暑いんやろぉ?

もー毎日暑いから、アイス食べすぎちゃうょっ(o´ェ`o)ゞエヘヘ


パンヤはまったり遊んでるんやけど・・・

≫ Read More

| パンヤ | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

