大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も・・・

明日から、大阪に帰省してのんびりしてくりゅので

年明けまでたぶんオンラインゲームには出没しません|ω・`)



今年もゲーム内で遊んでくださった方、仲良くしてくださった方

みなさんありがとうございました。

また来年もゲーム内で会ったら仲良くしてねっ☆

ミスコン

お餅、お餅・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


んぢゃ、良いお年をぉ~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| その他 | 22:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むそそ

年末はお仕事忙しすぎだぁ((ヽ(;´Д`)ノ))

土日もないょっ!

パンヤでゎぁ~

18H回って、出た靴下だけ合成して、PPがちゃ50回やって

毎日過ごしてるんゃけど・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 00:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんか。。。

前回の日記は、ひょーばんが悪そうなので

消去しました。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントを書いてくれた方々、コメント消えちゃってごめんちゃぃ。

| その他 | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海猿イベントが終わって・・・

けっこーパンヤやってるけど

☆4個以上のコースは未だに身体が拒否反応起こしちゃう(/ω\)

☆3個くらいまでのコースやったら楽しいのになぁ~。


今回のイベントでゎ・・・

≫ Read More

| パンヤ | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もっ

WebMoney Awardが始まってるみたぃだょ?

WebMoney Award 2010


投票してWebMoneyもらっちゃおう~ヽ(´ー`)ノ


前もらってるから・・・
σ(o・ω・o)もう当たれへんかなぁ?w

くーちゃん、げっと

んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


| パンヤ | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

もう12月になっちゃいましたねぇ?

帰省して、美味しいものいっぱい食べたり

地元のお友達と会うのを楽しみに年末まで

皆さん頑張ろぉねヽ(´ー`)ノ



パンヤでゎ・・・

≫ Read More

| パンヤ | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

