大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー日本代表の皆様

アジアカップ優勝
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

本田くんより、長友くんにMVPをヽ(´ー`)ノ
長友くん、攻守ともお疲れ様でしたぁ~♪ホンマ惚れたわぁw

んぢゃ、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


| その他 | 02:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでしゅ|ω・`)

前更新してから、もう2週間とか経っちゃってますが

みなさん、元気ですかぁ?
(o´Д`)っ)'Д`o)猪kみたぃやんけぇw

久しぶりに、まったりとやる気のでそうーな、パンヤのイベントとか始まったねぇ?

≫ Read More

| パンヤ | 00:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

最近寒すぎやょねぇ?

朝車に乗って運転してる時も

しばらくの間、足元がむっちゃ寒いょ(´;ω;`)


今日から・・・

≫ Read More

| 真・三国無双online | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤバぃ・・・。

3れんきゅぅ~

夜寝る前にっ

ニコ動見てたら・・・

≫ Read More

| その他 | 21:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅っ

皆様、明けましておめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

むっちゃ遅い今年初めてのご挨拶ですが、今年も宜しくお願いします。


大阪へ帰省するときに・・・

≫ Read More

| その他 | 22:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

