大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

atomic・・・

気がついたら、前回更新からもう2週間も経ってた(;´・ω・)

最近寒暖の差がおっきぃけど、体調管理しっかしてくださいね~?


パンヤでゎ・・・

≫ Read More


| パンヤ | 22:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出遅れた(;^ω^)

明日は、全国的に積雪みたいやけど

皆さん、気をつけて(*´・ω-)b ネッ!


うちの大好きな・・・・・

≫ Read More

| まったり | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味いもんシリーズ?

今日は、パンヤにINして新しい大会が始まるのを待ってたら

寝落ちしてました(´-ω-`)コックリコックリ

チャット返せなくて、ごめんちゃぃ;;;



話は変わって

最近むっちゃ好きなのがぁ~

≫ Read More

| その他 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クーちゃイベ

よーやくちょっとづつ暖かくなってきて

ぽかぽかの春がやって来てくれるのが楽しみやなぁ~♪

ってか、サッカーの長友くんΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

インテルに移籍とかぁぁぁ!

うちが、アジアカップの時に見込んだだけの事があるやんw



パンやでゎ・・・。

≫ Read More

| パンヤ | 21:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

