大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハローキティクラブセット

今日とか、むっちゃ暑くて初夏みたいやったねぇ?

明日からGWやけど、明日から出張だょ。゚(゚´Д`゚)゚。


気をとりなおして

パンヤでわ・・・

≫ Read More


| パンヤ | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想外

今日パンヤに入ってぇ~

メッセが壊れてるのを確認してぇ~(ぁ)

≫ Read More

| パンヤ | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルビーエアナイト?

前回メールで来てた

ルビーエアナイト

やっぱ、σ(o・ω・o)は回すしかないでしょw

≫ Read More

| パンヤ | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わったぁヽ(´ー`)ノ

ログイン条件になったエリカちゃイベ

≫ Read More

| パンヤ | 00:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よーやく

夜暇な時に、パンヤとかやりたいな~って思うよーに

なってきてて、ちょーどエリカちゃの誕生日イベント中なので・・・

≫ Read More

| パンヤ | 00:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カディエせんせーのカード

やっぱ、この季節は桜きれーだね?



パンヤが新しくなったよーですねぇ?

カディエせんせーのカードを持ってる人は

好きな方と交換したるゎ~って感じやったので、交換ページに行ってきたょ?


≫ Read More

| パンヤ | 02:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

|ω・`)

皆しゃん、こんばんはっ♪

まだまだ余震が続いてますが、皆さんお元気ですか?

うちは、元気ですっ(о'д')b


≫ Read More

| その他 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

