大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TERAのソーサラー

もうすぐ12月やし、むっちゃ寒くなってきたねぇ~
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

レベげーは、あれゃな・・・
ブログ書いてる時間あったら、レベ上げとけ!って感じになっちゃって
なかなか更新頻度がすごぃことになっちゃうなw

そんなうちも・・・

≫ Read More


| TERA | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前のハロウィンイベでぇ~

公式HPにイベントの時のSSが載ってたんやけど

うちも、載ってました|ω・`)


≫ Read More

| TERA | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(・ω・* )ネェネェ そこのキミ!

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

だいぶ秋から冬っぽくなってきて、うちの大好きな季節になってきましたぁ♪



今は、来週末くらぃから

また始まるサッカーの予選が楽しみやなぁ~。


TERAをまだ続けてるんやけどっ


≫ Read More

| TERA | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

