大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国しましたヽ(´ー`)ノ

302.jpg

メルちゃに書いてもらった絵の通り、
楽しい式で、ずっとニコニコしてたかもやなぁ~(*´ω`*)

その後も国外へ脱出して、のんびり遊んできたょ?

またこれから、ネトゲで見かけたら遊んで(。・ω・)(・ω・。)ネー

んぢゃ、またねぇ~♪

| その他 | 20:57 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

何とか

何度もゲームスタート押してたら、よーやくゲームが始まったw


無双の時から使ってるPS用のコントローラーが普通に使えるようにしてょぉ?

って、アルファテストのアンケートで書いてたら

普通にちゃんと使えるようになってて( ;∀;) カンドーシタ


キャラは前と同じ感じでっ

なんとか

重いの直してくれたら遊べるのになぁ?


明日早いので、(ρω*)ノ~おやすみぃ

| PHANTASY STAR ONLINE 2 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2

当日にむっちゃ時間かかって

ダウンロードして・・・

スタートしたら、何度やっても・・・

えらぁ

駄目だ。。。今日は諦めた・・・。゚(/□\*)゚。



| PHANTASY STAR ONLINE 2 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

新居に

皆さん、☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆


新居に引越しも終わって、ご近所さんに挨拶回りとか

しちゃって、カワユイ奥さんが引っ越してきたねぇ?

とか噂されちゃってr。。。妄想はこれくらいでw


4月23日の結婚式はエエお天気になりますよーに☆

ちょっとだけ日記風♪


んぢゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| その他 | 21:28 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

