大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継承・・・。

ついにこの日が来ました。


継承までに準備は全部終わらせておいたので
継承メールが届いてすぐに神殿街に向かいました。

うちが、神殿街にいることを見つけたひなちゃが
お見送りにきてくれました。嬉しかったヽ(´ー`)ノ

ひなちゃ(ハスキーちゃ)も、継承してたんですよぉ~。

1500.jpg

涙のお別れの後、継承の間へ・・・

1501.jpg

そして魂が・・・

1502.jpg

娘へ引き継がれました・・・
すぅぴは、真言とか国家ランクとか一番頑張った子だったので、ちょっと(´;ェ;`)ウゥ・・・
ってなっちゃいました。


待っていてくれた、はすきーちゃ(ひなちゃ)と記念写真
これから、一緒に学校通おう(*´・ω-)b ネッ!

1503.jpg

このあとお友達のメルちゃの継承のお見送りもしたんですが・・・
SS撮れてなかった(´・ω・`) 何故だろう・・・。
メルちゃのギルドの方々と一緒に待ってたのになぁ。
でもお友達になれたから良しとしよう|ω・`)

これからも新しいこの子を宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
ヾ(*'-'*)マタネー♪

| ベルアイル | 21:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

継承おめでとうです~

ちゃんと女の子だったのね・・
私の子は倉庫キャラも男の子でした・・・

うわーん。。
でも私はまけない!

| きもも | 2008/05/07 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/10-a8d1d0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

