大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

争奪ぅ?

今日で、おうちの大掃除も全て終わって
後は明日新幹線で、大阪へ帰省するだけ♪っとなりました。
やっぱ、キレイなおうちは、むっちゃ気分がエエなぁヽ(´ー`)ノ

で、最近の無双と言えば・・・


昨日争奪があったよーです・・・(ぉぃ

うちは、その時間、すべらない話を最初から最後まで(・∀・)ニヤニヤしながら観てましたぁ。勝俣がMVS?工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じでしたが・・・。
他におもろぃ話してはった人いっぱぃおったやろぉ~?ま、ええか。。。

で、テレビが終わって無双にINするとっ

予想に反して?孫権が復活してました♪争奪に参加されていた方々お疲れ様でした。お陰さまで、今日貰った俸給は、前回の村俸給の4倍になってました(´∇`)ケラケラ

明日から暫く帰省の為、INでけへんねんけどぉ、また来週末に戻ったらINするので忘れないで(*´・ω-)b ネッ!

おしまぃ♪

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


| 真・三国無双online | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活おめと~!
俸給4倍も変わるのか・・・・w
今年はお世話になりました^^
来年もよろしくです~
ではよいお年を~!

| 京伽 | 2008/12/29 04:53 | URL |

京ちゃん、コメントありがと♪こちらこそ、今年はお世話になりましたぁ。
また遊ぼうねっヽ(´ー`)ノ

| すぅ | 2008/12/29 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/100-59b1e351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

