大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲刀(  ̄- ̄)_ノ

今日は、初雪が降ったとこが多いみたいですが、皆さんのところも寒いのかなっ?うちのいる埼玉もむっちゃ寒くて1日中ヤバかったですっ
((´д`)) ぶるぶる・・・

ずっと朴刀を使ってきて。。。


速攻武器も練習したくなったのでぇ~
衛士のさぶっ子で、甲刀の練習を始めましたぁ|ω・`)

仲買で刻印のエエ感じのR2武器が売ってなかったので
鍛冶職人から購入後、早速鍛錬・・・

010909_210230_0000.jpg

こんな時に限って、攻撃・防御・破壊に特別発生ヽ(´ー`)ノ。。。って
R5の時出てやぁぁぁ (・д・)チッ

甲刀のJCの距離感がまだまだ掴めずに、新参で負けまくってます(;・∀・)

そやけど、朴刀に比べて防御が紙なので、相手からダメージをできるだけ受けないよーに立ち回る練習になって、結構いいかもですっ。

甲刀のコンボ集みたいな動画があれば見てみたいなぁ~
((o(´∀`)o))ワクワク 頑張って探さないと・・・。

おしまぃ♪

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



| 真・三国無双online | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメさせてもらいます。

甲刀のコンボ・参考までに
c3→jc最後の一発外して落とした所を→c3もしくは通常攻撃繋げるといいですよ(^_^)v

| ウェスカ‐ | 2009/01/10 08:07 | URL |

ウェスカー様
コメントありがとぉございます。

そのJC最後の一発外しってのが、難しそうですねっ?まだまだ甲刀修行中なので頑張って練習したいと思います。

| すぅ | 2009/01/10 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/103-d12e1366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

