大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖杖の改造ぉ~

ニュースを見てたら、鹿児島県とかに雪が降って、全く雪道の用意をしてない車がスリップしまくってるのを見てぇ~鹿児島の方達は、スタッドレスもチェーンも無くても、車に乗って行くのかぁ、さすが男らしいなぁ~って思ってました。うちには怖くて絶対無理やし( *´艸`)クスクス

無双ではっ。。。


まったり泉とかアイテムとかで回数を稼いでいた、妖杖の使用回数が255回に到達しました。ヽ(´ー`)ノ

妖杖完成

特別も、σ(o・ω・o)には珍しく結構出てて(攻撃3回、破壊1回、防御2回)どうゆう鍛錬と改造にしようか悩み中です。

攻撃にあと1回特別が出たら、攻撃上昇2回改造して、攻撃上昇値+60って怖い武器が完成するんやけどなぁ~(´∇`)ケラケラ  
それが出るまでまたアイテムでもしとくのがエエのかなっ?
何かエエ考えとかあったら、ここにコメント書いて頂いても、、またゲーム内ででも、教えてくださぃ(*´・ω-)b ネッ!

おしまぃ♪

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


| 真・三国無双online | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/104-2d2a593a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

