大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/20 アップデート「羽扇」はっ!

朝出勤の時、窓が凍ってる時に、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーっと車で待ってるのが、むっちゃ寒かったのですが・・・。窓にスプレーすると解凍してくれるスプレーをお友達から勧められて、今朝使ってみました。。。もーほんまに( ;∀;) カンドーシタ。一瞬で氷が無くなりました♪ 寒いとこにお住まいの方々、結構お勧めですよっ?

今日、来週のアップデート情報が色んなとこで公開されてました(*´・ω-)b ネッ!


4gamerさんの詳しいアップデート情報ここ

孔明さんの武器とか、神亀石とかは、どーでもエエ・・・(ぁ

そんなことより、百合花飾が骨董商で売られるんですよぉ?
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
むっちゃカワイくて、ずっと欲しかったので今回のアップデートは珍しく?楽しみです♪

とりあえず、今週課金はやめといて、来週まで待っとこぉ・・・。

おしまぃ♪

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


| 真・三国無双online | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京伽は解凍スプレーも凍る地域に住んでますw
ツカエネェ>< 
最近エンジンスターターも壊れて動きませぬ><
死活問題でし・・

| 京伽 | 2009/01/13 21:46 | URL |

京ちゃんのトコは、もっともっと寒いんやぁ~?(;・∀・) 朝寒いのは色んな意味でイヤやけど、頑張ろぉ~♪

| すぅ | 2009/01/14 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/105-0dfb8008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

