大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいちぃヽ(´ー`)ノ

お仕事で、大宮方面に行くことがあったので帰りに
お友達のお勧めのドーナツ屋さんっ
Milk bar & Bake Donutさんでお土産を買って帰ってみました。


箱はこんなので黄色がカワイイねん~☆
はこ2


で、中身はぁ~
中身
こんな感じのお勧めセットを買ってみました。

焼きドーナツやし、コラーゲンも入ってるんですよぉ♪

お味は・・
しっとりしてて、むっちゃおいしゅーございましたぁ。
もっと食べたかったけど・・・
会社に持って帰ったから、一瞬で無くなっちゃいました(・д・)チッ

お店はぁ
ここやでっ←良かったら見ちゃってくださぃ。
大阪の三番街にもお店があるみたぃですよっ?東京にもっ。

久しぶりに書いてて、無双関係なぃやん( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
おしまぃ♪

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

| 真・三国無双online | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまそうだな~(いちご。)
おみやとかにも、良さそうだね。
三番街にあるのか~
今度行ってみよ~(-o-)/

| ちゃっくん | 2009/01/28 23:06 | URL |

ちゃっくんは、大阪やったんかぁ~♪ ほんまにオススメヽ(´ー`)ノ

焼きドーナツハマルヨ・・・|ω・`)

| すぅ | 2009/01/29 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/108-1e6c04ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

