大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おらんほーが・・・|ω・`)

amazonで初めてお買い物をしたんやけど~
今、お試しでできる『お急ぎ便』っての、むっちゃ便利です(*´・ω-)b ネッ!
昨日、ネットで発注したものが、今日届くとか。。。凄すぎやっ。
また、エエもんあったら買っちゃうかもやな(ノ´∀`*)

無双でゎっ・・・


昨日、争奪がありました。
しかも、またまた呉の属領からの復帰戦・・・。
でも、相手は名族さん。。。ってことで気合入れて行かなければっ
って思って開始画面見たらこんな感じやったんやけどね・・・

争奪1

兵力と士気の初期差よりも・・・
(つд⊂)ゴシゴシ

争奪2

孫権のおっちゃん・・・イネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
復帰戦なんて、どーでもエエよっ。って感じやなヽ( ´ー)ノ フッ

争奪3

すごぃ初期補正のお陰で・・・名族のおっちゃんが去り・・・

争奪4

そのまんまの流れで、あっさりと属領から戻りました。

(。´-ω・)ン?
孫権のおっちゃん出陣せーへんほうが勝てるんちゃぅ?( *´艸`)クスクス

おしまぃ♪

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

| 真・三国無双online | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/109-513057c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

