大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武器作りは、楽しい(*´・ω-)b ネッ!

今週末は、バレンタインですねっ。
会社とかお友達には、13日に既製品をあげちゃって
14日に渡す方のは、チョコケーキでも作ってみよーかな?(´∇`)ケラケラ

無双は、まったりモードが全く抜けずに・・・


突衛の朴刀改造完了しましたぁ。

突衛朴刀完成

完成しちゃったとゎいえ・・・何で防御に1度も特別出ぇ~へんねんっ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でも、ずっとまったり作ってきた、妖杖、甲刀、朴刀ができちゃったので
目標探し中やったのですがっ・・・

メインの在籍しているギルドに対決演習とかお誘いを受けた後・・・・・アレ?うち対決専用のぶっぱ武器持って無いやん? アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ほんで、前に鉄鞭で遊んでたことを思い出して、R5の鉄鞭をさぶっこを駆使しつつ探してましたぁ。

で、やっとどっかの勢力で見つけたのがコレ

鉄鞭開始

++-++ですよぉ( *´艸`)クスクス

これからは、またまったりと回数稼ぎをしていこーかなぁ~って思ってます
┗┐ヽ(・∀・ )ノキックしながらw

おしまぃ♪

よろしければ、クリックお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

| 真・三国無双online | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いのできあがったにww
羨ましいぞ><

これから2本目の朴ですかい?ww

| 京伽 | 2009/02/11 23:29 | URL |

京ちゃん
朴刀も3本目こっそり探してるんだけどねっ、お安いのがナカナカにゃぃのだ。あったら、また作るじょ( *´艸`)クスクス

| すぅ | 2009/02/12 00:32 | URL | ≫ EDIT

滅麒麟牙完成おめでと~
ほしいな~
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

p.s.
焼きドーナツ食べたよ~(⌒▽⌒)
子供も喜んで食べてたよ~ъ( ゜ー^)

| ちゃっくん | 2009/02/12 19:13 | URL |

ちゃっくん
朴刀はあげられへんよっw

焼きドーナツ買ったんだねぇ?良かったヽ(´ー`)ノ

| すぅ | 2009/02/12 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/111-3052f4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

