大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台にっ

今日は、朝から日帰りで、仙台へ出張してきましたぁ。

で、仙台と言えば、牛タンってことで、お昼ご飯に連れて行ってもらいました。が・・・。



うちの、貧乏舌にあの厚い牛タンはあり得ませんでした。
やっぱ、うちは焼肉屋さんでレモンにつけて食べる、薄い牛タンの方が口に合いそうです。(´∇`)ケラケラ

でも、ひとつだけ美味しいハッケンもありました。
この松栄堂さんの、ごま摺り団子はぁ・・・
↓↓
ここ
↑↑
一口サイズのお団子で、口の中に入れて噛むと、中からトローっとゴマだれが溶け出してきて、むっちゃ美味しかったでぇ~♪岩手県一関市のお店らしいのですが、ほぼ全国で買えるみたいですので、一回食べてみて(*´・ω-)b ネッ!

今日は、無双話無しやねん(/ω\)

おしまぃ♪
よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

| その他 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/113-de3a5a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

