大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか・・・

このまえは争奪でした(*´・ω-)b ネッ!
うちは、休日出勤でオマケに残業後ということで、最初から参加できませんでした。

最終的には、負けちゃったけどお友達と参加したのは楽しかったなぁ♪

んで、争奪以外では・・・。


破竹買取週間ってことで、アイテムをまったりやってたりしてます。
この破竹買取とE特務で、うちの貯蓄がけっこー増えていってるよっ|ω・`)

皆さんは、もっともっと稼いでいるのかなっ?

あ、明日は、「英傑たちの休息」の服飾セット当選書簡発送される日だよぉ?これやでっヽ(´ー`)ノ明日、メンテナンス後にログインして、あの書簡が届いてる音が鳴ったら、ドキドキ♪やねっ。GMさん、メールオクレよ~んщ(゚▽゚щ)

あ、お友達達ぃ~明日だけは書簡送らんといてやぁ~。( *´艸`)クスクス

でゎ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
おしまぃ♪
よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

| 真・三国無双online | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/115-b55cf67f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

