大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WBCっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日は、ヤバイくらい野球見てて楽しかったぁぁ~♪

戦前の予想でゎ、JAPAN大丈夫かぁ?ってのが多かったよーですが・・・蓋を開けたら、14-2で7回コールド勝ちっ。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪。

やっぱイチローが打ったら、打線がつながるねぇ~。オリックスにイチローが居る頃に、大阪ドームで皆で『いっちろぉ~』って声援してたのを思い出したわぁ☆中島くん、青木くんもよく打ったし、内川さんの初回のタイムリーは良かったなぁ。

それと。。。村田。。。
あんま好きちゃうかったけど、ちょっと見直したじょ|ω・`)
そのちょーしで頼むじぇっ。

2次ラウンド進出を決めたけど、月曜日も勝って気分良くアメリカに行ってほし~なっ。でゎ、まったく無双関係ない話やけど。。。ヾ(*'-'*)マタネー♪


| その他 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オラも村田君見直したはー

| ヘソっぷ | 2009/03/08 08:44 | URL |

ですよねっ?

| すぅ | 2009/03/08 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/117-d9cae286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

