大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

o(´^`)o ウー

WBCぃ~
昨日は、1-0の僅差で敗戦(´;ェ;`)ウゥ・・・
と言いつつ、もう終わったことやし、次のアメリカラウンド頑張ってもらいましょぉ~♪

そやけど、8回の中島くんへの送りバントのサイン・・・あれは、ねぇよ
|彡サッ


無双はっ・・・


昨日から、予想通り今朝からまだまだ面テンス中です(*´・ω-)b ネッ!

何で毎回毎回何かをしたら、失敗だの不具合だの起こしてるんやろかぁ。。。シュミレーションみたいなことしとかないのかなっ?
何となく毎回、当日ぶっつけ本番で作業してるよーに見えます。

とても、普通の社会人がいる企業のお仕事にはみえません。
そろそろ学習して、ちゃんとお仕事してくださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

最終決戦後の大型アップデートはむっちゃ楽しみやねんけどぉ~
メンテナンス後、すぐINなんてありえなさそーやな・・・下手したら、1週間ぐらい延長メンテしてそーやしっヽ( ´ー)ノ フッ


でゎ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
おしまぃ♪
よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

| 真・三国無双online | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/118-d79ed45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

