大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のシナリオお疲れ様でした。

日にち間違えてそーなタイトルですが・・・。

今日は争奪でしたねっ。
でも、うちは全く参加せずに、次シナリオの準備をちょこちょこやってましたぁ。R2武器の持ち合わせが無かったので、仲買をはしごして探したりぃ~ネカフェから受けてほったらかしの特務をSクリアして、石げっとしたり。。。( ´ー`)フゥー...

最後メインで落ちる前に仲買で、シャキマントがギリギリ買える値段で売ってたのを(*`Д『+』)ハッケン!! したので、今回のシナリオ終了記念に買っちゃいましたぁ。
もうお金無くなっちゃったけどぉ・・・・・まいっかw

こんなに慌てて今日色々してたのには訳がありまして・・・


1週間前に頼んでたスカパーのアンテナとかチューナーとか持って、電気屋のおっちゃんが工事に来てくれました。(。´-ω・)ン? 何故って? それゎ、明後日からのWBCのタメにぃ~です。
WBCが終わったら、4月からは、阪神戦を観まくるし(*´・ω-)b ネッ!

ってことで、明日はINしません。
明日は、小学生のよーに、夜8時くらいに寝て月曜日の朝5時からWBCの応援をするのだぁ。


お友達やその他の皆様、次シナリオでまた遊んでくださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ


次シナリオの最初は予定通り、ログインできますよーに・・・☆ 
運営さん、今度こそ頑張ってやぁ~|ω・`)

でゎ、おしまぃ♪
よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

ヾ(*'-'*)マタネー♪

| 真・三国無双online | 00:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 02:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/120-822b7293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

