大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きっ

ちゃんと4時50分に起きてぇ~スカパーでWBC観ましたぁ。
160キロの球を投げる相手ピッチャーってことで、最初はちょっと不安やってんけど、コントロールがいまひとつでそのうち、得点できそーやなぁ~って思ってたら、ちゃんと先制して、あとは完璧に日本ペースの試合でしたねっ。途中からは、通勤の車運転しながら、観てたんやけどっ( *´艸`)クスクス
あとは、イチローと福留がちゃんと打ってくれて、球児くんが本調子になったら完璧やなっ。

明後日は、3回目の韓国との対戦になりましたが、さくっと勝利して決勝トーナメント進出を決めちゃってほしーものです。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 

ブログ村のプロフ画像、めるちゃに頂いたのに変更しましたぁ。
めるちゃありがとぉ~(*- -)(*_ _)ペコリ

画像見たい方は、↓探しちゃってくださぃっ。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

でゎ、ヾ(*'-'*)マタネー♪

| その他 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは

夜に見たけど、国際大会だと四球も1ヒットだと思う位
しぶとく球数使わせる粘りが物言うね。
盗塁でかき回したり、確実に送るとこは送る
ミスが少ない方が勝つよ絶対。

韓国戦は日本の活躍を期待しましょ
球児の魔球ストレート見たいよ…
2006年のオールスター以後最高のを見てない…

| じゅず | 2009/03/17 22:36 | URL |

No title

じゅずさん、☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
そうですよねっ。
球数制限とかもあるし、できるだけ相手ピッチャーには投げさせたいものです。
明日は、こっちはお昼の試合なので、全く生で観れませんが、会社のPCで1球速報で応援しときま~す。

コメントありがとぉでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

| すぅ | 2009/03/17 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/121-bc697e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

