大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりましたっヽ(´ー`)ノ

今、午後7時からJ-SPORTSのWBC録画放送観終わりました♪
ネットの速報で結果は知っていたんやけど、ホンマに2連覇おめでとぉ~☆

最後の最後においしいところを持っていったイチローさんも凄いけど、WBC代表の皆様お疲れ様でした。最後、村田のユニホームを持ってマウンドに走っていった姿感動しました。

4月3日?からプロ野球開幕です。
また日本代表ファンから、虎ファンに戻って応援したいと思います。

また楽しく観戦できたらエエなっ。

最近、WBCばっかやけどっ、まぁええやん~。
おしまぃ。
ヾ(*'-'*)マタネー♪

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

| その他 | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やったねー
優勝:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

最後の方は仕事が手につかず、ワンセグ見てましたよ~

最後は球児に締めてほしかったけどね・・・

まっ、来月からは、虎の応援だ~

| ちゃっくん | 2009/03/25 19:26 | URL |

No title

こんばんは

岩隈ありがとう、イチローあのヒットは絶対に忘れない
もう興奮後の虚脱状態です。

さて、いよいよペナントですね
今年の虎は、鳥谷・桜井・葛城・メンチ・久保・福原に注目してますよ。それでは~

| じゅず | 2009/03/25 21:19 | URL |

No title

ちゃっくんも観てたのかぁ~。
うちは、1球速報を観てて、9回同点に追いつかれた時、『ぅぇ!』とか言っちゃって、上司に睨まれちゃったよww

| すぅ | 2009/03/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

No title

じゅずさん
あのイチローのヒットは鳥肌もんでしたねっ。

ペナントも盛り上がりますよーに♪

| すぅ | 2009/03/25 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/123-3485e253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

