大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・臥龍の挑戦・2とか

今日から4月になって春ぅ~って感じで
早くお花見に行きたくて((o(´∀`)o))ワクワクしてます。

孔明さん特務2が昨日から始まってましたねぇ~。

前回のRCマントの臥龍の挑戦・2の弓兵パターンは制限時間が8分やったのに
今回の弓兵パターンは制限時間が7分と短縮になってます。

RCの時と同様に・・・


弓兵の体力ゲージが低いパターンが出るまで回して
それからC1でまとめて敵兵を倒せる武器で倒していくだけっヽ( ´ー)ノ フッ

孔明さんの黒マントは前回ゲットしてたのですが、報酬がもらえるので
頑張ってS取りました♪

2報酬

その後で孔明さんにこう言われたんですが

不満なし

序列に興味ないし、何度もやるのめんどーやしねっ。
S取れたらどーでもいいのら( *´艸`)クスクス

あ、金曜日からプロ野球開幕か♪
虎頑張れ、WBCメンバーも頑張れぇ~

おしまぃ♪

よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

ヾ(*'-'*)マタネー♪

| 真・三国無双online | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/125-e16c9e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

