大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターヴェルトでも・・・

みなさん、☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
無双から、ちょっと距離をおいてたのですが、その間にお誘いを受けた
モンスターヴェルトでまったり遊んでます。

戦闘もありますが、自分の農園を持てて、そこで色々育てちゃったり
収穫したコーヒー豆なんかで、カフェ経営?もできちゃいます。

農園は・・・


mwo_20090425_001.jpg

こんな感じで七面鳥を育てたり色々できるよっ。


上のカフェから見たら・・・
mwo_20090426_007.jpg

こんな感じですぅ

mwo_20090426_005.jpg

アバターのお着替えとか、うちは楽しいのでしばらくいそうな予感です。
でゎ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| モンスターヴェルト | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/127-d67d904f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

