大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターヴェルト『2』

モンスターヴェルトでしばらく遊んでいたら初期ペットだけじゃなくて
他のペットを捕まえたくなりますよねぇ~?

最近ずっとバトルワーカーの再生持ちが欲しくてずっと
セレリ鉱山の中層に通っていました。
(再生持ちというのは、初期能力に戦闘中毎回HPを回復するスキルを
持っていることを言います。)

このカードをセットして・・・
ぶろんず



ぶろ説明

毎ターン捕獲を繰り返すんやけど・・・
きゃぷ

ワーカーさん再生持ちとナカナカ気が合わないようで、うちの所に来てくれません。
そんな感じでこんなになっちゃって。。。
ヴぇるもん1

ヴぇるもん2

25回でも、まだあかんかぁぁぁぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・


そやけど、26回目の捕獲でやっと・・・
再生持ち

来てくれましたぁ。
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

これから、この子のカード作ったり、レベル上げしたりしてまた遊んできま~す♪

んじゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


| モンスターヴェルト | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー

すぅちゃ~(^-^)私もはじめてみたよー。
「芽留」って名前でやってみたw
まだ最初のクエストをちょこちょことしかやってないけど、見かけたらよろしくねぇ♪
ペットが凄く可愛い(´∀`)

ではでは~

| める | 2009/04/30 00:58 | URL | ≫ EDIT

めるちゃ~
また会えたらいいなぁ~声かけてみる(*´・ω-)b ネッ!

| すぅ | 2009/04/30 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/128-3c4975c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

