大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶっ子ぉ~

メインのすぅは裨将軍になりましたヽ(´ー`)ノ・・・・が
何となく、別キャラを作りたくなり~
関西弁キャラを作りましたぁ。

で、最近はずっとさぶっ子ばかりでINしてますっ。
へそ旦那と全勢力を散歩して遊んでたり(;・∀・)

でも義獲得のために、戦闘もやってるんですよぉ。


で、今日やっと義が1000を超えたので
小喬のとこに行ったのですが・・・

062708_235014_0000.jpg

争奪の為、小喬は留守でした(´・ω・`)

062708_235022_0000.jpg

おっちゃんから言われたくなかったなぁ~(・д・)チッ

しゃーない、やったるわぃ~“(`(エ)´)ノ彡☆

062808_002422_0000.jpg

何とか倒せました(;´Д`)

062808_002548_0000.jpg

おっちゃん、どこで見てたんやぁ~? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

062808_002554_0000.jpg

おっちゃんに昇進を認めてもらっても・・・
後で嘘とか言わんといてやぁ|ω・`)





| 真・三国無双online | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/13-5bca2c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

