大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターヴェルト『4』

よーやく学生に戻ったかのよーなGW16連休が、終わろうとしていますが
高速渋滞はもうコリゴリって感じですっ。
来週月曜日から、ちゃんとお仕事でけへん気が。。。(∀`*ゞ)エヘヘ

モンスターヴェルトは、まったり遊んでて~


新しいギルドへ入れてもらった他は、変わったことは特に無いんだょ。

ってことで、気になっていた一等触媒をつかって、種を作ってみましたぁ。

種合成

200個の小麦から種10個でけたけど。。。これ得してるのかなっ?(;´・ω・)


後は、農場の収穫後の整地が( ゚Д゚)メンドクセー
ってことで・・・

トラクター

トラクター購入しました(人´∀`).☆.。.:*・゚

ただ、整地の時に黄色で囲まれてるところが無くなるんですが。。。

しっぱい

右のせっかく植えた苗まで削除しちゃうので、うちみたいな適当な人は気をつけましょーね
( *´艸`)クスクス

まぁ~高台の上にカフェを作ってあるから、そこまでこれで乗っていくだけでも
楽しいからエエかぁ~♪

とらくた試運転

後ろから走ってくるワーカーちゃんがかわゆす・・・☆


で、このワーカーちゃんもついに

わーかー41

41になったので、そろそろ初めての進化とか今度やってみよーと思います。
ゎくo(。・ω・。)oゎく

んじゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| モンスターヴェルト | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄色小麦はさくさく集まるので作る必要なすw!
高価なパインやら黒小麦とかも東樹海というとこにいけば採れるようになるので種合成は現状意味がない・・・・かなw

っと、通りすがり気分で言ってみる(*ノωノ)

| N | 2009/05/08 19:12 | URL |

通りすがり様
コメントありがとぉございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

種合成やっぱ意味なぃんですねぇ~?

HP訪問させてもらいました|ω・`)

| すぅ | 2009/05/09 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/130-e8f26f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

