大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターヴェルト『5』

今日は、あまりにも暑くてGW最終日やのに
とっとと帰って来ちゃった _ノフ○ グッタリ

この前言ってた、ワーカーちゃんの・・・


進化をする準備が整ったのでぇ~開始(¬_,¬)b

ワーカー進化条件

あれれ?

ワーカー鞄

うちが持たなアカンのかなっ?

うち鞄

やっぱそーなんかぁヽ(´ー`)ノ

ワーカー進化条件1

これで、準備完了!

3代目

二代目やし、関係なぃやろぉ~
ぽちっ

進化後

進化かんりょぉ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
この後は、報告を待っておいた日常を・・・

日常18

全部18個ほどぉ~報告して・・・

ワーカー進化後1

29レベまで戻りました o(`・д・´)o ウン!!
また今日からまったり上げて行こうと思いますっ。

先日購入したトラクターが邪魔やったので、ギリギリまで端っこに
追いやってみました( *´艸`)クスクス

邪魔w

進化のときは、自分の鞄に必要な道具を入れて、日常クエを貯めて報告!
がエエみたぃです(σ・∀・)σYO!!

でゎ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| モンスターヴェルト | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/131-ce0477ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

