大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターヴェルト『6』

GW空けて、1週間が経ち
ようやく休みボケが解消してそーな感じですぅ(´∇`)ケラケラ

MWOでは、アップデートがありましたぁ♪



農園町とザークでは、3D化され移動も視点変更も
むっちゃ楽になりました(*´・ω-)b ネッ!
農園町

これは、ちょっと感動しちゃいましたぁ。
そやけど、帰還書を使うと動けなくなるバグもあるので
これは、直して欲しいですっ。

昨日は、ギルドPVP戦が開かれ
途中から、観戦にいったのですが
他の方の戦闘を見るのゎ、初めてやったし楽しかったです。
pvp.jpg
戦闘中の方をクリックして観戦中

PVPが終わったあと~
INされているギルドの方と集まって、撮影大会をしました。
ギルド
上に見えるいっぱぃの風車が大迫力で、(*`ロ´ノ)ノびっくり。
でも、他の方の農園見るのも個性があっていいですね。

そのあとは、いつものよーにトラクターで高台カフェまで行って
メニュー調整をしたりしてました(。´∀`)クスクス
とらくたでかふぇ

あ、おまけっ☆☆☆☆☆

つららアイス祭のときのこれ↓
フラウ
かわぇぇぇ~萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

んじゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| モンスターヴェルト | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/132-0dac2f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

