大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターヴェルト『7』

最近むっちゃ暑くて、夏のような気温が続いてますがぁ~
体調壊さないようにしてください(*´・ω-)b ネッ!

モンスターヴェルトでゎ・・・



お祭りに参加すると、お客様からメールでもらえるものの中に農園服というのが
追加されたらしく、うちも花火を上げまくってましたぁ~。
でも、全くもらえず。。。

そやけどぉ~ナゾが解けたメールは貰えたんだょ
( *´艸`)クスクス

くいにげ

まさか払うつもりやけど、クレジットカードを毎回忘れていたとか。。。
絶対ワザとやろぉぉぉぉ~。

で・・・
お目当ての農場服はギルメンの皆様から頂いて揃いましたぁ☆
なかなか、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

農園服
つららあいすの、フラウちゃんと共に♪

関係なぃけど・・・おまけ

お友達から教えてもらったとこです。
↓いっぱぃ褒めてくれますよぉ~。

ほめられサロン様

でゎ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| モンスターヴェルト | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 15:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/133-a4123691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

