大阪弁抜けへんよっ|ω・`)

オンラインゲームとか色々楽しんでいる日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターヴェルト『8』

ビタミンCを入れて使うシャワーが、塩素を除去するらしかったので
買ってみたら、にゃかにゃか(・∀・)イイ!!です。
オススメです(σ・∀・)σYO!!

今日モンスターヴェルトにINしたら
(*`ロ´ノ)ノびっくりすることがありましたっ!



ちょこ1

・・・(つд⊂)ゴシゴシ

ちょこ2

工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ| `Д´ ;|丿【ナニィィ】
ワーカーちゃんが、チョコにぃぃぃぃ~~~。
農園に移動したら、元の色に戻ったけどねぇ~♪


ギルドの皆様にお手伝いしてもらったお陰で・・・

ヴォルケイノ

初称号ゲット!!(σ´∀`)σです♪
でも、グレードアップ宝石 100個・・・NPCから購入キツカッタ;


話は変わって・・・
NPCさんから、クレームです・・・

はっしゅ高い

1銅すら、もらってねぇよヽ( ´ー)ノ フッ



でゎ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| モンスターヴェルト | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minamisaka.blog19.fc2.com/tb.php/134-24dc23b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

